忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒天粉をいかにしてオブラートに包むかを苦心している私がいます。
円錐状の奴を買え? あれは高いんです。

さて、今書いてる恋愛モノ2章まで書き終わりました。
全4章ですが、4章はかなり短いですし、3章まで終ったら意地でも私は書ききるでしょう。

実質この3章が山場。

元々、この3章は私にとってかなり厳しい内容となっています。
恋愛モノという事を含めて、初の試みの部分が多々あり、1章、2章はもとより、4章ですらこの3章を成立させる為にあると言っても言いすぎではないと思っています。
当然、相応のクォリティが必要でしょう。
実のところ結構プレッシャーかかってます。

だからと言って尻込みしていられません。
私の中にあるイメージを文章として形にする為には私自身が書くしかありません。
実社会において、正直落ちるところまで落ちた感のある私ですがいまさらながらにようやく悟った事があります。

物語を書く事。頭の中にあるイメージを文章化する事。それが私なのだと。
誰が為でなく、私が私である為に書き続けなければいけないのだと。

無事、3章を書ききれることを祈ります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]