忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつにも増して存在空気だった私です。<昨日のGV

ジェネで前に出てキノコ投げようとして死ぬ。
ラインの後ろではソーンはっても意味ない。(効果時間短すぎて経費無駄遣い)
下手な位置でウィード撃った日には戦犯。

そして、マンドラ取得してない。

所属しているG、同盟でマンドラが重視されているようですが、ウィード10を選んでしまったせいでとってないです。
(ウィードにスキルポイント10もつぎ込み、キノコまでとってると、狩りスキル削らないとマンドラとれない)

あと、RO計算機計算機いじってたらシーズ補正込みでもウィード10は威力そこそこある事に気付きました。
人特化武器もったらの話だけどね。

まぁ、スキリセ近いのでキラキラ使うまでもないですが、ちょっとスキル構成考え直したほうがいいのかなぁ。
PR
ゲーム内のイベントは基本スルーの私です。
(それで損してること多いのに)

最近実装されたホラーおもちゃ工場ダンジョン。
略してホもちゃにギルドの人と行ってきました。

ダンジョンの進行上、NPCに話しかけて返信しなければいけないところがあるのですが、初めてかつ事前予習してなかった私はしょっぱなからPTの足並みをひっぱってました。

そして、途中でちゃんとNPCと会話してなかったせいで逆もどりさせてしまった事も。
道中、死人が多数でてたような気が……。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。


で、行ってたのはLV127のジェネティックで経験値はLV上がりたてでほぼ0%だったにもかかわらず、いきなり50%以上になりました。
……ちょっと、おいしすぎない?
さすがに同じキャラでは連続では入場できない(24時間待ち?)ようですが、それを差し引いても十分うまいです。
JOBはほとんどあがりませんでしたが。
(この辺は、ホもちゃのうまみがクエストでもらえる経験値という点にあるので仕方ないですが)

後、感じた点は基本、タンク役と後衛火力で進行するダンジョンで、純AGI型近接では厳しそうでした。まぁ三次職でVITにまったく振ってない近接は少ない気もしますが。

ただ、例え戦力にはならなくても参加人数が多ければ多いほど一人あたりのクエスト経験値は増加しますので、その点はちゃんと考えられて作られてるのかなぁ、とか思いました。

後、SPが最後のほうはかつかつでした。
回復剤もってくべきでしたね。(マニピじゃおいつかなかった)

ROに以前ほどの力が入らなくなってきた私です。

原因は、ROにつぎ込んだ金額を記録していたのでまとめてみたのですが、思わずクラッとくる金額だったからです。
改めて見ると凄い事してるわ、私。

結構、貯蓄に苦労してきたはずなのに湯水のようにROに流し込んでました。

恐るべしRO。そして、恐るべしネトゲ。

GVGに参加してるし、それだけのお金をすでにつぎ込んでしまっているので引退はないけど、ペースは落ちるかな。


そして、鎌首をもたげるのが創作意欲。
幸い書きたいネタが決まりつつあります。
まだ山場とラストシーンのイメージを明確に煮詰める必要がありますが。

ミンの連載終了には確実に間に合わないと思いますが……、ぶっちゃけDプリにくらべて注目されてないしね、あれw(いや、笑っていいとこではないんだろうけど)
現在、ROでとあるGでGVにまぜてもらってる私です。

職業ジェネティックでSTR=AGI>VITという狩り型ですが。

スキルはスポア5、ソーン5、ウィード10なのですが、前二つはともかくとして、最後のが現在、必要なのか悩んでます。

というのもウィードを使う場面は滅多にない上に、使うべき場面で死ぬからです。
・・・献身してもらえとかいわれそうですが。

ウィードをとらないという選択肢は、現在のGV事情においてはありえないと思うのですが、別に威力を求められる訳ではないので1でいいのではと。
ウィードの取得LVによる差は純粋に威力(と発生数)が違うだけなので、LP削りとかはLV1連打でいーのじゃないかなー。詠唱短くなるしね。

HOME
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]