忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、
>さて、4章では今まで伏せていた部分のほとんどが表になり、残りは主人公の事実との葛藤とラスボスの狂いっぷりがメインになります。

等と書いてますがそもそも新作がどんなものか書いてないのを忘れてた私です。


何回かトライして没になったものなので、ブログの過去ログのどっかにのってるかもしれませんが…。


主人公は家族と共に数日行方不明になり、あるビル工事現場で発見された少年。
家族は発見されないまま、半年が経ち世話焼きの従妹と共に学園生活を送っていた。
それがある夜、自分が発見された工事現場に立ち寄った主人公とヒロイン役の従妹は、
黒い炎を操る男に襲われる。
そして、それが平凡な人間としての生活の終わりの始まりだった。


こんな、とこですかね。
ちなみに上のが第一章のあらすじですかね。

ちょーと今、無理をして発熱してたりしてペースダウンをさけられそうにない状況ですが、ここまできてまた没るのはごめんなので維持でも書いていきたいところです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]