忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは、私です。
ひねりのない挨拶ですいません。

もう少ししたらMRIの検査を受けに病院にいかねばならないのですが、少し時間があいたのでこれを書いています。

小説投稿サイト、「小説家になろう」には大変お世話になっております。
投稿するのは勿論の事、他の方々の小説も読ませて頂いてたり、と。
……感想のほうは実は苦手で、読んでる時間よりも多くの時間をかけて書いてる場合が多かったりする事があり、ついついサボリがちです。

自分が感想をもらったときは嬉しいくせに、そんな事ではいけませんね。

ただ、なろうに投稿されたものはよくも悪くも玉石混合な訳でして。
(ただ、玉石の石の方にも味のある作品がたくさんあるのが、なろうの良い所だと思います)

本屋とか、ネットで見かける商業誌を手にとって読んでみたい事があります。
(コミック等含む)

だけど、哀しいかな貧乏なんですよね、私。
日々、節約して生活するだけでいっぱいいっぱい。
働き盛りでお金があった頃、読みたい本を片っ端から買い、壁一面を本棚だらけにして親に呆れさせた頃があったのが、夢のようです。

今も読みたいコミック、読みたい小説いっぱいあります。レビューとか読んでると買いたくなります。
でも、そんな事したら生活が今以上に苦しくなるだけです。

今、私が置かれている現状は、自己管理の甘さと、自分の心に異常性があると認める勇気がなかった弱さが招いた事ですが、ここ最近、『ああ、どうしてもっと早く――しなかったのか』と悔やむ事が多くなってきてます。

もう、いい歳ですしね。
人間、歳をとるとやっぱり残した悔い(杭)を振り返るものなのでしょうか?



では、今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]