忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。最近、正座やあぐらをかくと右足が痺れる私です。

毎週通っている精神科の先生から、腰に異常がある可能性があるから、整形外科の先生に診てもらってはどうかと言われました。

で、本日いってまいりました。

レントゲンの範囲では特に問題はなかったそうです。
ただ、ヘルニアとか痺れの原因になるものは、レントゲンだけでは特定できない事があるそうで、明日MRIという検査を受けることになってます。

で、以下先生との会話。

私「もし、ヘルニアとかだったら手術とかになるんですか?」
先生「んー、いや。10中9割ほっといたら治るからねー」
私「……はい?」
先生「一時的に痺れる期間があっても気がついたら、痺れなくなってる事がほとんどだからね。状態によるけど」


……よく知らないけど、ヘルニアってそーいうもん?

まぁ、私は専門家でも詳しい訳でもないので、とりあえずMRIの予約をして帰宅しました。
ただ、MRIの内容を診断できる人が土曜しかいないので、結果は週明けになりそうです。

……ほっといても治るなら、結果を聞いてもどうしようもない気がしますが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]