忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度、廃人モード突入中の私です。


次作で煮詰まってたら、もう何も手につかなくなってしまった。
ここ最近は寝るー>起きるー>PCのメールとかチェックー>寝るの繰り返し。
昼も夜もない。
気がつけば一週間たってる。あれ? 病院の待合室の光景、見たのつい最近さけど、もしかして私来る日まちがってない? みたいな感じデース。


次作は元々は四分割の魔女と同じ世界が舞台で配達屋が主人公の物語だったんだけど、ウィルスでの再インストール騒ぎのせいでイメージぶっとんじゃって。

一応別物のネタが固まりつつあるんですが、プロットに筆がいかない。
私的三役であるスタート、クライマックス、エンドのイメージはあるけど、何かが欠けている。
でも、それが何か分からない。そんな感じ。
ネタは結構気にいっているので、次作という位置づけは決定しているのだけど。
ネタの熟成加減もいいと思うのだけど、私の筆を止めているのはなんなんだろう。

すでに『小説家になろう』の夏ホラーは書いてるし(はやすぎw)、放置プレイの物語を語ろうシリーズを先に書けというお告げだろうか。
一応、ネタはあるけど三役がそろってない。

時間は止まらない。後で時間がないと悔やんでも遅いと分かっているのだけど、一歩前に進めない。
後で後悔はしたくないのだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]