忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2のパッチダウンロードに一晩かかった私です。
……データ量多すぎ。というか、パッチファイルをまとめて先にダウンロードできる形にしてほしかった。

一時期、キャスト女性(キャスト=メカ)でプレイしていた私ですが、レア探しにつかれて引退したのですが……。
このゲームの魅力の一つにキャラメイクの自由度があります。目、肌、髪の色、身長や体格は勿論の事、瞳孔の大きさやマツゲまで手を入れる事ができます。
プレイする気はなかった(というか、操作方法忘れたし)のですが、新規パーツ増えたかなーと思ったが南無。

パッチダウンロードが終わらないー。

結局、翌朝になってようやく終わったのですが。
キャラメイクの画面を開くとなにやら新種族や職業が増えてる。
しかし、キャス子一筋の私は迷うことなくキャスト女性を選択。(職業はどれを選んでもキャラの外見には関係ない)

何も変わってない……。

引退してからかなりたってるのになー。ちょっと怠慢すぎない?
まぁ、PSO2は運営が少し変なので、仕方ないのかもしれませんが。

とりあえず、アンインストールしようと思ったけど、一晩かかったものを消すのもおしい。
結局、アイコンはデスクトップに残ったままです。
暇つぶし用にキャラメイクで遊ぶくらいは使うかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]