忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、現在。ゴールデンウィークということでスキルを強化するスキルブックを落とすレアボスモンスター、CB出現率2倍キャンペーンが実施されております。
(まぁ、正直もともと低確率なので2倍でも遭遇率がしれているんですが)

私はCBが出るところにいけるキャラがしれているのであんまり意味はなさげだったんですが。
出たよ、でたよ。SPクエの途中で(泣)。

次元のバルログ様だったんですが、3人PT必死に攻撃してたんですが、HPがちっとも減りゃしない。
シールドの名を冠するだけあって、まずシールド(バリア?)を破壊しないとだめなんですが、凄い速さで
回復していく。…ほとんど無限ループ状態。
4人目の助っ人がきてなんとかなったという状態です。

いや、あれ強すぎじゃない? クエの途中であんなん出られても困るんだけど。
あれなら選択性(CBかノーマルボスか)にしてほしいと思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]