忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず、たまひよで負け通しの私です。

ただ、さすがに即死だけは減るようになりました。
…進歩が遅いとか言わない。

ただ、そこから先が壁になりつつあるみたいです。
今の基本戦術って初期地点をベースに小屋を建てるのが基本になってるようです。

前衛になったときはだいたい柵とかうまく使われて打撃を与えれなく、後衛で騎士作って突撃したらラクダで防衛されてる。
これを抜くには小屋を寄せる必要があるのかなぁ。
後衛は相手の後衛をたたくのが基本みたいですが、後衛から相手の後衛までの距離は当然遠いわけで。
前衛にしても基本は弓ですから、射程がある分視界が拾いので下手に農民よせると見つかるんですよね。

どうしたものか。悩み中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]