忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またまた負けてきました私ですよ、と。

早いとはいえないまでもそこそこの進化スピードだったんですが、2回やって2回とも民兵が。
農民で返り討ちにしてやる。
そう思ったら、軍平にバージョンアップされた。

こうなると後はもうgdgd。
2回とも前衛だったんですが、弓小屋立てる前に農民何人も殺されると正直建て直しがきかない。
もう決めうちで柵を張るべきなのかもしれないけど、柵にも資源がかかるわけで。

いっそ、朝鮮使うこと多いし石壁でもたてるかな?
領主の時代ではそんなに使うこともないだろうし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは。私も民兵くるといつも終わってます。
でも、たまひよは、みんながいろいろアドバイスしてくれるので、楽しくゲームできます。私はほぼ毎日やってますので、即死率が下がってきました。やはり、数をこなすことが一番かなと思ってます。気の合う仲間もできますし。
piccoro 2013/05/24(Fri)16:47:02 編集
» Re:無題
まいどー。
やっぱ、暗黒とかでこられると下手な人間には辛いですね。(でも、ぴっころさんは私よりもランクが数段上な気がするけどw)

まー、別のゲームやっといてなんですが毎日はちょっとしんどいですね。AOCの内戦一回で消耗するエネルギー度合いが半端ないですから。
人間相手だとかかる負担が違いますね。(だからこそ、面白いんでしょうが)
もう一方のゲームでは対人やらないようにしてますし。

ほんとはもう一方のほうはぶん投げて、小説の方を進めたいんですが、ゲームより負担くるんですよねぇ、あれ。
AOCもストップしかねないのでしばらく放置かなぁ。
2013/05/25 08:41
» 無題
こんにちは。しばらくやらないでいると、いろいろ忘れてしまうので、毎日1戦ずつでも続けるのがいいような気がします。あ、それから自分が負けた試合のリプレイみると(あまり見たくありませんが)、ためになりますよ。まずいところが必ずありますので、そこを次の試合にいかせます。
piccoro 2013/05/25(Sat)12:27:45 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]