忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか一ヶ月くらい更新してなかった。

とりあえず、生きてます。
年末に一度マヂで凍死しかかりましたが。

小説の方は現在ストップして、ストックを放流してる感じです。
再開の方は未定ですね。
ネトゲをまたやり始めたってのもあるのですが、どうもやる気が出ない。
いや、理由はわかっているんですが。
まぁ、某なろうでもめた相手の名前がどうしても目に入ってしまうので。
その人のところにいかなきゃいいじゃんとか思う人もいるのでしょうが、お気に入りが見事にかぶってその人の作品の感想やらかこうとしたら嫌でも目に入るし……。

まぁ、しばらく冷却期間をおくか、今後はなろうに投稿しないかですね。


で、最近またやりはじめたネトゲはラグナロクオンライン。日本ネトゲの老舗ですね。
今でこそ、消費者センターを始めとした各所でネクソンが最悪な運営の地位を不動にしていますが、かつては最悪なネトゲ運営の代名詞がガンホーで、そこが運営しているのが通称RO事ラグナロクオンラインです。
bot多さに遥か昔に引退したのですが、たまたまバナーが目にはいってなんとなく復帰していました。

メインアカウントのデータが消されてましたが。
……まぁ、これは何年も放置してたのでしかたないですが。

月額課金制から、アイテム課金も加わったいわゆるハイブリッド課金制ですが、今のマビノギにくらべたら、正直かなり安いですね。
もっともパッケージ品が物凄く高いですがw。

ゲーム内の物価も昔とは全然違いますね。botが激減したせいでカードの需要と供給のが大きく変化したのと、転生職が一般的になってしまって初心者向き装備が売ってませんです。

幸いサブアカウントにいくつかの装備と財産が残っていたので、なんとかゼロからのスタートだけは免れてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おひさしぶりです。今、私はニコ生でaocを毎晩やっています。ここは、私のような低レート(もっと低い人も)がたくさんいて楽しいですよ。
piccoro 2014/02/26(Wed)19:04:40 編集
» おひさしぶり
どうもです。
たまひよのほうはやめたのですか?
AOCのアイコンが未練のようにデスクトップの残ってる現状ですが、ピッコロさんはもう上位にいるものだとばかり思ってました。
復帰するにしてもリハビリがいりますねw
まぁ、ROのほうもGVG(ギルド戦)に参加しちゃってるのでそうそう抜ける訳にはいかないですが。
小説の方もうにうに悩みながらも頭の中で流れが出来つつある状態ですね。
……とはいいつつも、やはりなつかしさもありますし、負け続けとはいえ面白かったので興味がひかれますね。
司書 2014/02/28(Fri)12:29:37 編集
» 無題
どもども
たまひよのほうは、席は残しているのですが、人が減ってしまって、なかなかゲームがたたない状況です。ニコ生は毎日21時くらいから、朝の6時くらいまでゲームがたってます。しかも低レートのメンバーばかりです。一番高い人で900くらい。下は-800までいます。チーム4人の合計レートがだいたい1500くらいですね。たまひよは、低くても3000は超えてましたから、レベルの低さがわかるかと思います。私は試合数はこなしているのですが、なかなかうまくはならないですね。リハビリは進化練習(領主23弓で11分台、城主30人進化で18分くらいができればOKだと思いますよ。) くらいでいいかと思います。
piccoro 2014/03/01(Sat)12:59:34 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]