忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の書き込みから2ヶ月経過してますね。
ごきげよう。
すっかり放置状態だったのですが、なんとなく書き込む気になった私です。


えー、まずご報告。
その1。
基金訓練のCAD講座。7月末で中座しちゃいました。(本当は9月末で終わり)
理由は体調不良が続き、内科の診療所で診てもらっても原因が分からず、診療所で紹介状を書いてもらって総合病院で検査してもらう予定が、診療所での血液検査や尿検査の結果とかをみて何の検査もせずに、逆に「どうしたいの?(何の検査をしたい?)」と聞いてくる始末。
ここがレストランなら客の注文を聞くのは当たり前ですが、医者が患者に検査の希望を聞いてどうする。
ちなみに試しに胃カメラとか聞いたら、早くて2週間後だそうで・・・。

しかし、なんで内科医ってのは原因の特定につまるとなんでもかんでもストレスのせいにしたがるのでしょうね。ちなみに2週間もまってられないし、CAD講座の受講に大幅な影響が出ているので受診していたのですが、どうやら医者に見放されてるっぽいので、残り2ヶ月だったのですが無念の思いで講座をしている企業様に中座の申し入れをいたしました。

基金訓練を中座という事は生活補助費も打ち切りになる訳ですで、また就職活動を始めなければならない訳ですが、今の体調ではとても就職活動もですが、採用となっても数ヶ月で退職とかなりかねないので静養しております。9月半ばに生活費の足しになるバイトでも探そうかと思っております。


報告その2。
マビノギ再開しました。
引退を宣言したのですが、まぁ自分の気持ちだけでいっぱいで他の人達の気持ちを考えていなかった事に気付いてしまったというか。
永遠にマビノギを続ける訳ではないですが、終わり方もあるだろう。そう思い新規のアカウントを作って一から再スタートしてます。
ただ、運営から受けた仕打ちだけは心に刻み、忘れることのないようにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]