忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過眠症とでも言うのか、なにかにつけ横になりたい私です。


BLプロット上げて、草稿に入ってる最中なんですが、またもやうつ期間突入。
とはいえ、下手にお医者さんに相談すると強制入院の可能性が……。
この前は入院を検討しますか? と言われたばかりだし。


あくまで趣味の領域で小説書いてるので、書けない時は素直に書かないようにしてますが、プロットの段階まで終わってるのだから、さっさと書き終えたい気持ちもある事は確か。
だからと言って、あれだけ最速を目指していたクッキー焼きも、とめてるような状態じゃ思ったものが書けるとも思えない。


うつ状態というのは考える力を奪ってしまう。
横になりたいのも眠いというよりは何も考えたくないから。

幸い連載中のものも最後まで書けているので途中で停止とかないけど。
それでも書いていかないといずれ、連載がおわってしまう。
次のストックをしておかないといけないのは分かっているけど、心がついてこない。


かつて一番酷かった時期を思い返せば、かなり持ち直したと思うけど、こういう事があると、改めて自分は病人なのだと思い知ってしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]