忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私です。

最近体調が悪いのが続いているので内科で
見てもらう事に。
といっても、ここに引っ越してから一度も歯科と精神科以外に
かかったことないのでグーグル先生に頼んでみた。
結構近隣にあるんだけど、…どこがよいのやら。
とりあえず、一番近いと思わしきところにいってみた。
…外観が病院じゃなくて個人宅にしか見えなかった。
中は少し古風だけど普通の診療所だったけど。
だがしかし、
先生、診察のときくらい白衣着てください。

とりあえず、お薬処方してもらって様子を見ることに。



CAD講習のほうはとりあえず、順調?
実習は問題なさげなんだけど、やっぱり座学がきついですね。
予備知識ゼロなのが痛いですね。
まぁ、隣の人は逆に機械の組み立てやってたそうで、座学楽勝だけど
CADはキーボードを指先でぽちぽち打ってますね。
完璧超人はなかなかいないものです。



小説のほうは昔にプロットまで終わって草稿段階で躓いたのを、
前回のプロット参考にして書き直しています。
部分的に直すと矛盾が発生するしね。
まだ、プロット段階だから、アップまでだいぶ期間があくなぁ。
物語を語ろうシリーズの新ネタも思いついてはいるんだけど、
そちらに注力すると新作がまた遠のくからなぁ。
今度は挫折しないようなプロット作らないと。


マビノギは講習やら体調不調やら、やや停滞気味。
昨日のアプデートで浪漫農場というのが実装されたけど、
見てくれはともかく実際のゲーム内容に大きな影響はなさそう。


まぁ、近況はこんなものかな。
また何かあったら更新しますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]