忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日早めに寝て、5時前に目がさめて特になにをするでもなくなんども布団にもぐりこんでは時を貪っていた私です。

ゲームやるんだったら、その前にある程度物語を書き進めてからというルールを自分に架しているので、パソコン立ち上げて草稿を秀丸でひらくけど、ぜんぜんキーボードに触る気になれない。
余談になりますが、今現在つかってるテキストエディタは秀丸ですが、私は本当はemeditor派です。
パソ通時代に使いやすいエディターを探して、いろんなシェアウェア課金しまくっていたので無駄にいろんなソフトのライセンスもってるんですが、さすがに最新バージョンのemeditorのライセンスはもってない…。

今日はもうダメな日かなーとPCの前に座りながらうとうとしてたのですが、お外が暗くなる頃、少し気力が回復。
まだ頭のモードが切り替わってませんが急に手がキーボードになじみはじめたので、ブログでも打ってる次第。

精神科に通っている身ゆえに、あまり無理をしないようにはしているのですが、肉体的な生活習慣を健常にしようと思っても、精神的な生活習慣はなかなか戻せないのかも知れないですね。
こうして書いている間も、ちょびちょびパワーが蓄積されている気がします。

身も心も健全な方は私のようにならないように普段からまともな生活を心がけましょーね。
間違ってもネトゲで徹夜とかダメですよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]