忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキトーに一発書きしたらすぐに採用になってちょっとオロオロした私です。

えー、このブログサービスやってるサムライファクトリーさんで、匿名記事かいたらポイントが貯まるなんてサービスがあるので試しにやってみた。
もちろん、自由に書けるわけではなくて、テーマがあり、特性のキーワードを規定の回数以上文章に入れないといけなかったり文字数制限があったりでそこそこ面倒です。
ちなみに金儲け目的では割りにあわないですw

まぁ、文章の練習になるかなと二つほど適当にかいたら、10分後くらいに採用になっててびっくり。
…やー、まー。なんていうか。かなりいい加減に書いたような気がするけどいーのかなー。

他にも会社名だけしか書いてなくて、この会社の宣伝文句でも書けばいいのかなとネットで検索したら、どこぞの弁護士サイトで投資詐欺会社として名前あがってるし。
プロフィールがかかれてて、この人になったつもりで書いて下さい…もろゴーストライターじゃん。

ちょーっとブラックな面もあるけど、やはり自分の書いたものが採用ってなったときは素直にうれしい。
物語を読んでもらえるときもそうだけど、スパンが短いのがいいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» たまひ4
おひさしぶりです。今、たまひ4でゲームがたちました。私が入ってから(3月に入会)、初めてです。どうも、1年以上たまひ4ではゲームがたっていなかったようで、ゴリラさんがたまひよの茶室にわざわざ報告してました。たまひよでのゲームとはぜんぜん雰囲気が違いますよ。ししょさんも戻ってきては?
piccoro 2013/06/10(Mon)03:52:28 編集
» Re:たまひ4
おひさしぶりです。新人ラッシュのようで何よりです。
お誘いはありがたいのですが、今は取り組んでいる小説の方を優先したいんです。
困った事に、筆の進み具合がランダムで書けそうと思った時に内戦や練習中というのは書き進めるチャンスを逃す事になります。
何よりも、AOCでも練習や経験が力になるように、文章も書いた量や回数が多いほど滑らかに書けるようになります。
ブログの更新頻度がそれを物語ってますねw

もう一つやっていたゲームもあったんですが、それも最近inしていません。
結構、本気で打ち込んでいますので。
お誘いは本当にありがたいと思っています。ですが、少なくとも今書いている物語を公開にこじつけるまでは戻る事は出来ないです。
2013/06/10 17:19
» 無題
そうでしたか。打ち込めるものがあるときは、それが最優先です。楽しい時間(やりたい事)をより多くお過ごしください。
piccoro 2013/06/10(Mon)18:28:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]