忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAD講習はとあるビジネスビルで行われているのですが、隣が薬局だったりします。
それほど大きな店舗さんではないのですが、風邪薬、胃腸薬、痛み止め、包帯等
色々そろっております。
これならいつ具合が悪くなっても大丈夫だわ。
本日はストックが切れていたバファリンとビオフェルミンとパブロンを買って帰りました。



…なにか安心するポイントが間違ってやしないか?
こんばんわ。色々と悩める弱酸性な私です。



さて、CAD講習とはいっても一日中CADソフト教えてもらってる訳じゃありません。
まぁ、教える企業さんによってはそんなところもあるみたいですが、私が教えを受けているところは基本、午前中は座学、午後はCAD実習という感じです。
で、午前中の座学は機械製図とかそんな関係の授業なのですが、ねじの規格でいきなり躓きかけてたりしました。
ピッチ? リード? なにそれ?

明日やるからと渡されたプリントにはsinとかcosとかtanとか見慣れないというか、見たくない文字が。

三角関数なんて、数学の授業まじめに聞いてなかった私に分かる訳がない!
(自業自得)
やっぱこれって計算の公式とか覚えろってことでしょうね…。
関数電卓でいいじゃんとか思っちゃだめ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]