忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あたり一面真っ白です。
あんなにいた彼女達はどこへいってしまったのだろう。



こんばんわ。家の期限がきれて、入札に走り回ってる私です。
さっそく一つ目の入札は競り負けました。
結構な金額を入れたのですが。

mabi2011040602.png

とりあえず、二つ目の入札がうまくいくことを祈ろう。
早く、ペットの中の家財をしまいたいです。


あと、エルフで座ったまま野獣化解除は結構かっこよかった。
…ただ、やはりヒラドレでこのポーズはまずかろう。
mabi2011040603.png
PR


野獣化が解除されたらこうなってました。
ヒラドレで胡坐はまずいような…。
もっとも、こう見えてるのは私のクライアントからだけらしく、婿(予定)殿には
普通に座っているように見えたとの事。



さて、色々と話題になってるようなバレスの彼女達のやり方。
mabi2011040502.png
…増えてない?


mabi2011040401.png

mabi2011040402.png

色々と思うところはありますが、別の世界を生きる方々だと
思うことにします。


おはようございます。やや不眠症になりかけている私です。
昨日の朝から立ててた染色アンプルの露天が一つも売れてないのが
少々ショックでした。
今日、CAD講習から帰ってきたら少しは売れてるといいな。
じゃないと、次のマナエリが売れない

相変わらず体調悪いですが、給付金がかかっているので
お休みする訳にもいかないので気力で支えています。
…お腹痛いよう。








うちのギルドはこんな人ばかりです。
そのくせ、一般人を名乗りたがる人が多いです。
大理石でボスいない時点で一般人卒業ですよ!


おはようございます。まだ一般人な私です。
病院いって帰ってきたところなのですが、まだ眠いや。
最近睡眠薬が切れるのが早くて、3時間くらいで目が覚めます。
仕方がないので寝放置してある釣りキャラのエサ補充してからまた寝ます。
…それが眠気の原因な気がしないでもない。
まぁあんまりパッチリと目が覚めるせいで、そのまま横になったままでも
寝れる気がしないのは確かですが。

話は変わりますが、私はゲーム内での収入源は主にアドバンスの
売り上げなんですが、最近デフレが激しくて困ってます。
染色アンプルもマナエリもなかなか売れない…。
染色アンプルはまぁ、新衣装とかに左右される部分もあるかと思いますが
マナエリが売れないのは、みんな使わないプレイスタイルにシフトして
いってるのかなぁ。
ちなみに私はマナエリはまったく使いませんが、そもそも中級魔法も
PTヒールもまともに使えるキャラがいませんので使い道がないだけです。
中毒がもう少しマシになったら需要あがるのかなぁ。


mabi2011033002.png

この目立つ集団が消えるのはいつになるのでしょうか。


こんばんわ。やはりファミマブランドよりもサントリーの
ミネラルウォーターが口にあう私です。
(アサヒの六甲も好き)


毎月、マビノギで苦労するものがやってきました。

mabi2011033001.png

そう、家のレンタル期間が残り一週間になりました。
家の確保大変なんですよねぇ。
移動がチケットにかなり依存しちゃってるんで確保必須になってます。
一応、キャラ数多いので蜜蝋とかには不自由してないんですが、
醸造場とか行きたいところにピンポイントにいけるチケットの便利さには
一歩譲りますね。
入札には結構な額を入れてますが、それでも負けるときは負けます。
やはりこの便利さを知っている人は必死なのでしょう。


さて、基金訓練開始があさってとなって、マビノギも小説関係やらも
結構身が入らない部分があります。
いい年して結構緊張してます。
むしろ早く始まってほしい。
そんなびびりな私です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]