忍者ブログ
日々の雑記。小説関係とか。リアルとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週、週間トーナメント1~2回戦負けが常連の私がまさかの優勝。
優勝シーンがひじょうに地味でした。

で、景品のナイトランスげとー
mabi2011050201.png
耐久16なのが厳しいなぁ。
とるの大変なんだから20以上欲しかった。


…という訳で、少し調子に乗ってる私です。こんばんわ。
ちなみに月曜日はあっさり負けました。
やはり優勝はまぐれだったようです。
今のところ、どのキャラのランスの修練してないので使いみちのないナイトランスですが、売るのは少しもったいないですかね。
一応、カルー遺跡でもでるようですが。

まぁ、週間トーナメントは数え切れないほど出場したので今回は素直にうれしかったです。
PR


色指定アンプルがだぶついてきたので、メインを影から支えているティルコの祝P部隊につかってみた。
なかなかいい感じだ。


こんばんわ。
毎週100キャラ以上からアドバンス回収が厳しいなと思ってる私です。

アドバンスのデフレが一向に収まる気配を見せないのがなかなか痛いです。
前日晩に露天たてて、翌夕方に一つも売れてないとなかなか精神的ダメージおっきい。
アドバンスでお金儲けの時代は終わりつつあるのかも知れない。

話は変わって、いつの間にかアルケミマスタリの修練変更来てたり。
マナフォなしでもランク1可能に。
そして錬金ちゃんケミマス1になりました。
うれしいんだけど、中途半端にあげたマナフォはどうしてくれよう…。
ちなみにこれでゴレの大きさマキシマム
目に見えて強くなってました。
…いずれ弱体化来るけどさ。

変更といえば、スパーク素材の出る演劇ミッション、フォーティンブラスも
遂行人数が8人->5人に変更されました。
弱体化だからスパーク素材でまわるかもー。…等というのは寝言でして。
ギルメンの人間卒業組み曰く罠だったらしいです。
クリスタルの効果は永続だけど、敵の強さは据え置きだったそうで。
スパーク素材が安くなるどころか、逆に値上がるかもー。





昨日の今日でもう消えていた。
対処早いです。珍しく(といったら失礼かな?)。



こんばんわ。私です。
…転生前に料理修練の煮卵食べるの忘れてた。
また、2週間後にトライすることにします。(太るの嫌)
ちなみに修練してるのは長女。
調合が終わった後も面倒毎を押し付けられております。
まぁ、長女に生まれた宿命とあきらめてもらいましょう。










バレスを往復してる方々リターンズ。
まだ以前ほどではありませんが、時間経過と共に確実に増えてます。

ケルラの方にもマングースを延々と狩る方々が。
今回は何日もつのでしょうか。



こんばんわ。日曜なのに朝から晩までベッドにいた私です。

今日は染色アンプル回収日。
朝と晩では回収にかかる時間が違いますね。
やはり混雑時のローディング時間はバカに出来ないです。
で、かなり値下げした状態で売りに出してますが、売れる気配なし。
デフレがかなりきついですねー。
回収を金属アンプルに切り替えたほうがいいのかな?


昨日に4キャラ転生しましたが、まだほとんどLVあげしてません。
ちょっとモチベ低下中。
まぁ、体調不良もあるけれど。
G14も2キャラだけクリア。
まぁ、G14は一日あればクリアできますが。
そうそう、G14といえばG13に輪をかけてオーバーな
表現が多いですね。原作がそうなんでしょうけど。
特にロミオ。
思わず砂はきそうな台詞はやめー。
見てるほうがこっぱずかしいです。
おはようございます。時間がおかしいのはわかってますので気にしないで下さい。
セキュリティー会社を名乗る訪問営業さんにたたき起こされた私です。
即刻断りましたが。


最近、マビノギで絵チャなんて使いはじめてます。
今まで使ってなかったので知らなかったのですが思いのほか、
使い勝手が悪い。
まぁ、おまけ程度の機能だからかも知れませんが、そこらのお絵かき掲示板にあるようなJAVAアプレットより性能が劣るってどうなの? とか思ってしまいました。
絵を描き終わっても、いったん発言(絵チャを表示)しないと保存できないし。

究極は他のソフトを使って編集できなかったり、コピペすら出来ないというあたりですか。
作った絵を置いてあるフォルダは分かりますし、png形式なので閲覧すること自体は問題ありません。
まぁ、画像ファイルがあるのは分かってるんだから編集をやろうと思えば出来るのですが、wikiに運営が利用規約に抵触すると判断した場合はBANされるかもと書かれているので、ちょっと怖くて出来ません。
チキンな私ですいません。

という訳で作った画像なぞ。

(赤い)ゴレ
21819cc2.png

次女
02048b27.png

三女
03180935.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
このブログについて
このブログは
リンクフリー
かつ
アンリンクフリーです。

日本語で分かり易くいいますと、リンクを貼るも剥がすも自由です。許可、報告一切
不要です。むしろいらんw


また、リンクフリーのサイトについてはその精神にのっとり勝手にリンクを貼ることもあります。
具合が悪かったら連絡ください。対処します
プロフィール
ハンドルネーム:
司書(赤砂多菜)
ペンネーム:
赤砂多菜
性別:
弱酸性
職業:
無職(療養中)
アマチュア作家(≠職業?)
アクセスログ用

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]